SSブログ

お中元でぇす [猫]

ゴガガーン 配達の車が止まってドアが開く音
わーい 箱だー 箱のお兄ちゃんだー
2176e.jpg

エトちゃんが嬉しいお中元の季節がやってきました
お隣に来たのまで うちかと思って飛び出していくエトちゃんにつられて
玄関に出て行って恥ずかしかったこともあるので
ハンコを持って出るのは 良く確かめてからにしましょう
2176tt.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの新作ベットの季節到来!!
エトちゃん、素早いナイスな行動。テオさんには、良い運動になりますね。
ハンコを持って出る姿?想像しただけで笑みが浮かびます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-07 22:54) 

sana

エトちゃん、わくわく、箱のお兄ちゃんだー!なのね^^
うちの猫は人が来るとダーッと階段駆けあがっていなくなりました。よそにいても玄関のすぐ内にある階段駆けあがるので、来客の目の前わざわざ通ってるんだけど…^^;
by sana (2021-07-08 13:29) 

テオ

Boss365さん
よそ様への配達なのにドライバーさんと眼があってしまった時の 恥ずかしさったら・・・

sanaさん
用心深い猫さんは隠れますよね エッさんは気分次第 
業者さんが猫好きさんだと 首を伸ばして猫ちゃんどこですかー 出てきてくれないですねぇ 残念そうです
by テオ (2021-07-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。