SSブログ

何見てる? [猫]

エトちゃん エトちゃん 何見てる
21711e.jpg

雨ざーざー 
21711t.jpg

スズメさんが梅の葉っぱの陰で雨宿り
21711et.jpg

晴れたらご飯食べに降りてくるよね
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

今日の東京は突然の豪雨で驚きました。
適量の雨なら猫も植物も喜ぶのに、雷鳴り続けてみんな怯えちゃったのです。エトちゃんは落ち着いてますね。
by zombiekong (2021-07-11 17:47) 

sana

エトちゃんエトちゃん、何見てる~
お花?蝶々?小鳥?雨?
後半当たった~^^
by sana (2021-07-11 18:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、興味津々の眼視?狙っている感じです。
そちらは、適度なお湿りみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 19:46) 

ゆきち

お庭があると見るものたくさんあって楽しそうですね^^
鳥さん、虫さん、雨粒が葉っぱにあたってぴょんぴょん♪
我が家では小さな羽虫が1匹入り込んだだけで大騒ぎでございます^^;
by ゆきち (2021-07-12 12:19) 

テオ

zombiekongさん
天にそびえる城塞のタワーでの雷 怖かったでしょうね 
天気予報でなぜか仲間外れになる越の国では ぼーっとした雨です

sanaさん
雨のカーテンを挟んで見つめあうエトちゃんとスズメさんでした

Boss365さん
気象情報ではなぜかいつも 「関東甲信では・・・・」えっ?
「越」はどうなの? おまけの雨が一呼吸遅れて ついでのように降っています エトちゃん寝たり起きたり 騒ぎ損ねる長雨の日々

ゆきちさん
昼間は眺めるものがたくさんあって 退屈はしないみたいです
夜小さな蛾とかを見つけると エトちゃんは意外と静かに じーーーーっと目で追跡 いつまでも じーーーー おとなしくていい塩梅です(^^)
by テオ (2021-07-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。