SSブログ

エトちゃん暇 [猫]

夕ご飯後 おとーちゃんはテレビ
おかーちゃんジグソーパズル
21712t.jpg

エトちゃん 暇だよー
21712e.jpg

遊ぼうよぉ ねえ 遊ぼうったらぁ
邪魔しちゃうよ 
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、暇しているみたいですね。
手元にあるマンガ?でも読みながら・・・
ジグソーパズル崩し?しても良いかな?
ところで、ジグソーパズル内に既に侵入してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-12 17:28) 

sana

テレビ見ているときは膝に乗れないの?
エトちゃん、既にジグソーパズルに参加しているみたいですが…^^;
by sana (2021-07-12 18:40) 

myy

そこでホリホリしてみよっかエトちゃん
みんな盛り上がってくれるよ(ヲイ
by myy (2021-07-13 09:11) 

テオ

Boss365さん
いっそのことエトちゃん写真で オリジナルパズルができたら楽しいのになー 

sanaさん
さっきずっと抱っこしてやったから もういいじゃないか テオから遊んでもらえ って言うんです

myyさん
けしかけないでください 
お風呂の蓋をはぐったら 残り湯の底にピースが一個沈んでいたのは謎です
by テオ (2021-07-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。