SSブログ

蹴りあう親子 [猫]

夜中 テオットが寝返りをうって
うぎゃっ (エッさん)
ギャッ (テオット)
21713e.jpg

どっちが先だったのかわからないけれど
寝ぼけながら蹴り合いになって テオは起こされてしまいました
21713t.jpg

だからそんなに引っ付いたら危ないって
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
蹴り?は危険ですが、仲の良い証拠です。
「どっちが先だったのかわからないけれど・・・」は・・・
まさに「けりを付けたい」案件ですね。
エトちゃん、ベスポジ確保?可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-13 19:28) 

zombiekong

蹴り合いはいけませぬよ。
そもそも添い猫がいる時は寝返りを打ってはならぬと定められております。(スットコランド条令)
下敷きにするとニンゲンの方が怪我・もしくは長期にわたる冷たい態度による報復が待っております。
すぐにまたくっついてくれるエトちゃんは良い子です。
by zombiekong (2021-07-13 20:35) 

ゆきち

くっつき虫のエトちゃん、かわいいですね(#^^#)
ウチのは一緒に寝てくれないので、うぎゃっとなることがありません( ノД`)シクシク…
by ゆきち (2021-07-13 22:06) 

テオ

Boss365さん
そんなに謝らなくたっていいのに テオットはギャッといった後
ごめんごめん 悪かった ごめんよ しきりとエト姫様に謝罪していました 

zombiekongさん
ご定法に背く大罪を犯したテオット エト様に平謝りでした そういうことだから 舐められるのよねー

ゆきちさん
夜はテオが眠りにつくまでは ずーっとお腹の上にいます テオが眠ると ごろごろ寝返りをうってのた打ち回るので(^^; 降りてテオットの足元に移動 朝までそこに居座ります
by テオ (2021-07-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。