SSブログ

雨上がりエト上がる [猫]

ついにテオん家地方も梅雨明けしました
21714u.jpg

待ちかねた梅干し干し開始
21713ee.jpg

エトちゃんもお籠り処から出てきて
高いところに上がります
21713et.jpg

ここから梅ちゃんを見守る
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
梅雨明け、おめでとうございます。
梅干し干し、日差し良く美味しく仕上がりそうですね。
梅ちゃんを見守るエトちゃん・・・
すっぱい表情に見えてきました。
ところで、襖を外しているのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-14 18:06) 

ゆきち

梅雨明け、青空が見えると気分があがりますね!
当地は明け方にものすごい雷雨で超寝不足です^^;
ビビリ虫のこてつは食卓の下にうずくまっていたので、枕を持ってきて近くでゴロゴロして朝を迎えました。
エトちゃんが上がっているのは襖の上???
by ゆきち (2021-07-15 12:33) 

sana

梅雨明け、気分もさっぱりしますね。
こちらはもう一息^^
エトちゃんも一休み?からの~すっくと立って梅ちゃん監視^^
by sana (2021-07-15 14:01) 

テオ

Boss365さん
ふふっ Boss365さんは何物も見逃さない
はい うちのふすまは6枚外しっぱなしです 耐震 耐雪でどうかと思いますが 閉塞感に耐えられずもう何十年も外したままです エトちゃん的には押入れのふすまも外して欲しいのでしょうが そこだけはご勘弁をです

ゆきちさん
通年外しっぱなしのふすまに加えて 夏場は障子戸も外して縁側の端に立てかけてあります エトちゃんの運動場となっています
勇敢なエトちゃんは雷様に近づこうと 高いところに上ります

sanaさん
梅雨が明けてまぶしい空の青さ 今日はフルート教室に行く道中 両腕がしっかり日焼けしました 日傘が要りますね
by テオ (2021-07-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。