SSブログ

長屋の窓から [猫]

エトちゃんは夜九時過ぎからがテオとのゲーム開始
紐とか カサカサとかのおもちゃでもちょっと遊ぶけれど
一番好きなのは テオ本体(^^♪ 背中に乗る 足を蹴る 
手てパン 指もぞもぞ 
21715et.jpg

箱から箱へ 追いかけっこ
21715e.jpg

小さい窓から 釣り 釣られ 
21715t.jpg

10年間同じ遊び 良く飽きないもんです
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオさん本体?大変ですが、耐えて下さい。
肉体強化・筋力維持に繋がっています?多分。
エトちゃんのお仕事なので商い(飽きない)ですね。
それにしても、素晴らしい猫ドリルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 18:07) 

zombiekong

いつも同じ遊びで喜んでくれるエトちゃんは良い子ですよ。
飽きっぽいヤツがいると遊び係の下僕は大変なのでございます。
by zombiekong (2021-07-15 18:30) 

ゆきち

エトちゃん箱の中でドリル、お見事です(#^^#)
ウチのも下僕を巻き添えにするのが好き^^;
猫と遊ぶのにこんなに体力と集中力がいるとは思っていませんでした・・・。
by ゆきち (2021-07-16 12:21) 

テオ

Boss365さん
天才エトちゃん おもちゃ=生きてない おかーちゃん=生きてる
ということに気付いてしまったようなのです 生きている獲物が良いに決まってます そうなのよね(;;)

zombiekongさん
おもちゃはテオへの貢ぎ物 お土産として持って来るので いつでも有難く頂戴しなくてはならない そういうことのようなんです

ゆきちさん
適当に相手をしようとすると怒って噛みつきます 本気出せ!手ぇ抜くな!! 
by テオ (2021-07-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。