SSブログ

昼間は静か [猫]

暑いです 
エトちゃんは涼しいところで夜になるのを待ちます
21716e.jpg

昼間は下がっていてよろしい
涼しくなったら遊ぶからおかーちゃんも休んでいていいよ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、涼しくなった頃に「生きている獲物」をハンティング?
当然、獲物は活きがいい方がベストですね。
テオさん、エネルギーを蓄えておいて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-16 19:28) 

myy

エトちゃん 夜中の運動会楽しそうだねーっ
今夜も張り切って行こっか。
うちも私が踏まれる予定ー
by myy (2021-07-16 22:06) 

sana

エトちゃん、昼間はおこもりですか。
正しいかも~夜には色々お相手する要望があるのですね^^
by sana (2021-07-17 13:36) 

テオ

Boss365さん
テオ 鮮度落ちてます 半分シンデマス ほっといて欲しい>エッさん

myyさん
背中を踏まれると ちょっと気持ち良いです 乗られても逆らわなければ爪を立てることは無いし にゃーにゃちゃんはmyyさんでトランポリンですか(^^)

sanaさん
風が通る場所を上手に見つけて うらやましいくつろぎっぷりです 私が家事を終わらせて さーひと息入れるぞって言う時に 始まる「あーそーぼっ」
by テオ (2021-07-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。