SSブログ

欲張りです [猫]

テオットの枕
21731t.jpg

こっちもエトちゃんに頂戴ね
21731e.jpg

いくらなんでも 欲張りです
なんでもかんでもエトちゃんの物になるわけではない

紫色の朝顔も咲き始めました
731as.jpg

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

zombiekong

おやおやエトちゃん枕ひとつじゃ足りないの?
寝心地が違うのかしら。
by zombiekong (2021-07-31 17:30) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんの枕もゲット?
ツインベットを要求?「空いている時は自由にお使いください」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 09:59) 

sana

エトちゃん、それは‥!
人の物はエトの物~~?^^;
by sana (2021-08-01 13:36) 

テオ

zombiekongさん
もらったのは良いけれど テオの匂いが薄くなってきて なんだかちゅまらんエトちゃんなのでした しきりとテオの頭の匂いを嗅ぎに来る

Boss365さん
エトちゃんが乗っていないときは 使ってもよろしい って そんなぁ( 一一)

sanaさん
お家も テオ&テオットも みーんなひっくるめてエトちゃんのものなの 優先権はお猫様に
by テオ (2021-08-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。