SSブログ

7月の次は8月 [猫]

えっ あと一日で七月が終わるの 明後日から八月 えーーーー
ごろごろして暑がっているうちに月日が過ぎていきます
sr.jpg

きっと八月はあっという間に過ぎて行くんでしょうね
21730a.jpg

さあどうする とりあえずテオはフルートの練習をしました
21629t.jpg

百日紅が咲き 朝顔は屋根に登り エトちゃん 涼しいお顔



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Boss365

こんにちは。
本当にあと1日で7月も終了。早いですね。
フルートの練習、踏ん張って下さい。
エトちゃんも涼しいお顔で、音楽鑑賞ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 21:10) 

テオ

Boss365さん
フルートを取り出すとエト様がものすごーく迷惑そうな顔をするので テオはお風呂場に閉じこもって練習します 汗だくです

by テオ (2021-07-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。