SSブログ

素早い適応力 [猫]

これが 一昨日まではテオの枕だったなんて 信じられない汚れっぷり
21729t.jpg

すっかりエト毛っけまみれ
21729et.jpg

これはエトちゃんのベッドなの
21729e.jpg

熱帯夜の寝苦しさにこれを蹴落としたらどうなるのだろう・・・・
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

Boss365

こんにちは。
元テオさん枕、サイズ・首輪との色彩・凹み具合が・・・
エトちゃんに凄く似合っていますね。
蹴落としたら、エトちゃん性格の悪い猫になりますよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-29 23:13) 

ゆきち

エトちゃんのためのオーダーメイドのようなフィット感ですね!
蹴落としたら・・・もれなく噛みつかれるでしょう(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-30 12:58) 

テオ

Boss365さん
なぁんだ 枕で良かったのかー お猫様は何が気に入るか予想がつきません 蹴落としたら床で寝ていてくれないかなあ

ゆきちさん
エトちゃんに取られてしまったものリスト 縁側の揺り椅子 カシミアの膝掛け テオットの尺八お掃除の紐 テオの枕 一番良いものばっかり(;;)
by テオ (2021-07-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。