SSブログ

負けた [猫]

夜中に蹴とばしたり 噛みつかれたり どうにも邪魔で困るのです
21728t.jpg

とうとうテオの枕をエト嬢ちゃんに差し上げることに
21728e.jpg

もしかして 最初から猫ベッドだった?
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃん良いの貰ったわね〜。
枕って猫の大きさに合ってるのですよね。
by zombiekong (2021-07-28 17:36) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんに素敵なプレゼント。確かに猫ベットサイズですね?
テオさん、枕なし?睡眠大丈夫ですか?
新しいそばがら枕を購入ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 19:19) 

sana

夜中に噛みつかれたり蹴飛ばされたりは困っちゃいますね~。
まあエトちゃん、似合うこと。これはエトちゃんの物だと思っても仕方ない‥?^^;
by sana (2021-07-28 20:02) 

ゆきち

エトちゃんにサイズぴったりで、こんなに気持ちよさそうにされたらお譲りするしかないですね^^;
私も早々にテンピュール枕を進呈しましたが、ウチの場合は枕に噛みついて引きずり回すオモチャ替わりでした(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-29 12:30) 

テオ

zombiekongさん
これをベッドの足元に置いて 寝返り打つ時は蹴落とさないよう 気を付ける 少なくとも噛みつかれる危険は回避できるものと・・・

Boss365さん
よくご存じで('◇')ゞ ご推察のとおり テオは客用そば殻枕を使うことといたしました

sanaさん
今はテオのベッドの足元に置いていますが これでダメだったら エト用ベッドを置くベッドが必要になるのかしら

ゆきちさん
さすが こてつさんは勇士 大きな獲物を引きずり回す ライオンを仕留めた気分ですね
by テオ (2021-07-29 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。