SSブログ

エトちゃんも [猫]

ジグソーパズルのピースをカレンダーの紙に広げました
らんらんらん るんるんるん 
21727e.jpg

これも箱?! 浅くて 大きいけど これも箱
21727t.jpg

エトちゃんも入るね
21727et.jpg

入ってナデナデしてもらうの


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

猫様は箱があったら入らなくてはなりませぬ。
ジグソーパズル完成したのは飾ってらっしゃいますか?
by zombiekong (2021-07-27 17:46) 

sana

ジグソーパズルの箱は、エトちゃんのおもちゃが入っている箱?
にゃんこがいる部屋でジグソーパズルって大胆だな~と思ってましたが、ジグソーパズルをする人は気が長い‥のかも?^^
by sana (2021-07-27 20:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、寛いでますね。ジグソーパズルの完成、おめでとうございます。
ジグソーパズルの箱は、浅いですがエトちゃんベットに変身ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 10:35) 

ゆきち

エトちゃんもジグソーパズルのお手伝い♪
浅くても小さくても大きくても箱は箱。
お猫様は世界中の箱は自分のものだとお考えですね(#^^#)
by ゆきち (2021-07-28 13:01) 

テオ

zombiekongさん
残すところあとわずか ピースを全部白い紙の上に広げる
こぼれるといけないので紙の角を折る これは箱ですねぇ
完成したら しばらく眺め それからええええいいいい 
ざんばらばら 崩して箱に戻します この破壊行動がストレス解消になりますのです

sanaさん
ほほほ 純粋に時間つぶしです 一度買えばあとは何度でも崩してまた並べ 猫でさえも呆れてかまわなくなるようです

Boss365さん
もうあと少しなのです エトちゃんのお腹の下に残りのピースがあるんです 平和的にお立ち退き頂くために 猫なで声で撫でています

ゆきちさん
厚紙は新聞と違って ガサガサ音がしませんから 最初のうちは 遠巻きに眺めていましたが 角を折って箱になったと見るや 入り込みました こうしてピースがエト毛ッケだらけになっていく 

by テオ (2021-07-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。