SSブログ

蓮を撮りに行きました [猫]

今日は二度目の蓮撮影
82h3.jpg

蜂さんブンブン
82h1.jpg

鴨さんちゃぷちゃぷ
82h2.jpg

爽やかな蓮の香りに一時暑さを忘れて お堀の周りを歩き回りました
2182e.jpg

エトちゃんは外したカレンダーの上に転げています 
2182t.jpg

邪魔してやるんだもんもんもん
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
二度目の蓮撮影、7時頃かな?色鮮やかに開花ナイスショットです。
エトちゃんは「ねんねん」ですね?
一応、変形のうらめしやポーズかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-02 18:22) 

mayu

美しい蓮の風景ですね(*'▽')
まるで別世界です。
by mayu (2021-08-02 21:18) 

sana

広大な景色の中の蓮!
極楽浄土ってこんなところ?
エトちゃん、楽しそうですね~^^
by sana (2021-08-03 16:39) 

テオ

Boss365さん
5時半に家を出て 6時 満開の撮影スポットに到着 夜明け直後は光の当たる位置で暗かったり 朝焼けだったり ちょうど良さそうな対岸まで歩くには距離がありすぎて 悩みました
 エトちゃんおいて行かれて うらめしにゃー

mayuさん
高田のお城跡をぐるっと取り囲むお堀は とっても広くて4つの町内に及ぶので一度に回れるのは テオの体力では2か所がやっと カメラを持つと夢中で歩きますが あとからどっと疲れが出てしまいます カメラからカードを取り出してPCに取り込んできれいに撮れたのがあると疲れも忘れます 今回は鴨ちゃんが可愛かった(^^♪

sanaさん
蓮の香りは他の花とは違った 甘さ控えめなところが清浄で 花びらの一つ一つに尊いものが宿る感じです 

by テオ (2021-08-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。