SSブログ

あっちゃい [猫]

上越市 37度 39度 地面の草を踏むと バリバリ 枯れ枯れ

あっちゃいねえ
2183t.jpg

だっこーーー
2183te.jpg

冗談じゃない
2183e.jpg

叱られた
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

今週はそちらの方が東京より暑いみたいですねー。
暑い日の抱っこは勘弁して欲しいし、畳んであるパジャマや枕なんかを温めるのもやめてほしいです。
by zombiekong (2021-08-03 21:12) 

Boss365

こんにちは。
39度、ニュース見て驚きました。日本海側が暑いのが不思議です。
暑いのに抱っこ?「冗談じゃない」ではなく・・・
涼しい顔で無視ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-03 23:18) 

sana

凄い気温ですね。
こちらも猛烈な暑さになってますが‥
エトちゃん、人肌で涼みたい?^^;
by sana (2021-08-04 16:08) 

テオ

zombiekongさん
顎の下をしっぽで撫でながら通り過ぎるのもやめて欲しいです(;;)

Boss365さん
抱っこの要求を冷たく拒絶し 冷酷な態度を保つ 氷のように冷たいテオットなのでした クール(^^)

sanaさん
くしゃみと鼻水が出て 検温しました 34・5℃ これなら引っ付けば涼しいか? 
テオ 寒暖差アレルギーのようです(;;) 
by テオ (2021-08-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。