SSブログ

良いお顔 [猫]

これに向かっていいお顔すると おかーちゃんが褒めてくれるの
2188e.jpg

エトちゃんいいお顔してるよ 
2188t.jpg

撮ってもいいよ はいポーズ
2188et.jpg

それじゃ撮れないんですけど
カメラ返してください エト様
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ゆきち

今日はエトちゃんがカメラマン!
テオさんのいい写真が撮れたかにゃ??(#^^#)

by ゆきち (2021-08-08 16:59) 

zombiekong

エトちゃん可愛いお顔と素敵なポーズ♡
そっちのカメラを取り上げたらムクれちゃうのかしら。
by zombiekong (2021-08-08 17:50) 

さくら

カメラマンエトちゃん、かわいいですね!
ピンクの首輪もいいなあ~
うちの子は首輪が嫌がるのでうらやましいです!
by さくら (2021-08-08 18:12) 

Boss365

こんにちは。
2枚目の写真、ピント惜しいですが、良い表情しています!!
エトちゃん、カメラニャン?
テオさんにポーズ要求してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-08 18:28) 

tomi_tomi

そのうちエトちゃん自撮りするかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2021-08-09 04:36) 

テオ

ゆきちさん
エトちゃんも カショッ してみる

zombiekongさん
これはおかーちゃんのダイジダイジなの だからエトちゃんもスリスリ臭い付けするよ 毛っけもつけてくれてる(>_<)

さくらさん
音も無く足元をすり抜ける よけ損なって転倒するのが怖くて 鈴を付けました 閉じ込め防止 居所確認の役割も果たしています 呼べばお返事する良い子ちゃんなら必要ないですよね

Boss365さん
スマホで撮るのは今一つ うまく撮れません かと言って重いカメラを取り出すとわざと動き回っていうことを聞いてくれないエッサッサ

tomi_tomi さん
丁寧にスリスリ臭い付けしてくれるエトちゃんです レンズを舐めないで欲しい( 一一)
by テオ (2021-08-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。