SSブログ

蝉と競演 [猫]

青桐の葉が茂った中に 蝉がたくさんいます
87g.jpg

フルートの練習をすると 蝉たちも負けじと音量を上げるの
2187e.jpg

あっ 飛んだ 

見た
2187t.jpg

エトちゃん 見たよ


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

sana

蝉がいっぱいいそうな茂り具合ですね。
今年は例年ほど一斉に蝉しぐれを聞くことがないような。
家の周りでそれほど出てないのかしら‥
エトちゃんは見た! その瞬間、嬉しいのかニャ^^
by sana (2021-08-07 19:07) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、セミを観察するには良い場所ですね。
青桐には、どんな種類のセミいるのですか?
見えないセミもいます?ミンミンゼミ(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-07 19:14) 

テオ

sanaさん
東の窓近くの青桐の木 蝉とスズメがたくさん隠れています
時々はみ出した様に ブーンと飛び出すのが居て エトちゃんを喜ばせてくれます 

Boss365さん
うみゅ 難しいお題です 青桐に集まる蝉は・・・寄り木ゼミ
たまに網戸にぶつかる蝉が居て とっさに飛びつくエットンです
丈夫な網戸で良かったぜみぃ
by テオ (2021-08-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。