SSブログ

猫 乗っちゃった [猫]

ここなら ちょっと涼しいかも
2186t.jpg

ピアノの上で伸びるエトちゃん
2186et.jpg

♪ 猫 乗っちゃった
2186e.jpg

あっついから顎乗せないでよ って 下のエトちゃんが言いそう
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

sana

猫乗っちゃった、猫乗っちゃった!
そういえばうちのもこういう所で涼んでました。
映ってる猫さん、文句言いそう?^^
by sana (2021-08-06 19:31) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ピアノ塗装の上で涼しそうです。
鏡面仕上げなので、2ニャンズ?いますが・・・
写り込んだ方が、いつものエトちゃん色ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-06 23:06) 

テオ

sanaさん
ちょっとだけひんやり感がありそうです 映ってる猫さんの周り エトちゃんの足跡とか毛っけとか(^^ゝ

Boss365さん
本ニャンよりも美しく映る鏡 そうとわかっていれば もっと磨いておくのでした
by テオ (2021-08-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。