SSブログ

大サービス [猫]

ご機嫌エトちゃん かわいいかわいいポーズ
2185et.jpg

いつもより余計にぐるぐるしまーす
2185t.jpg

いいこなの ねっ
2185e.jpg

テオットに目薬を注しているいる脇で 可愛いをアピールするエトちゃんなのでした
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

エトちゃんのグールグルは可愛いですね〜♡
by zombiekong (2021-08-05 17:42) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ぐるぐる?また、新技かな?
テオットさんも「目薬をぐーるぐる」したのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 19:06) 

ゆきち

エトちゃんぐるぐるは横揺れタイプ?!
お猫さまはどうすれば自分が一番かわいく見えるかよく知っていますね(#^^#)
by ゆきち (2021-08-06 13:00) 

テオ

zombiekongさん
えへっ(^^ゝ じつはまぐれで

Boss365さん
ちゃんと撮ったつもりだったのです
テオットは軽度緑内障 10年近く目薬を注していますが
自慢じゃないけど 自分でさせないヒトなの

ゆきちさん
テオがテオットの助手?をしていると かならず割り込んで エトちゃんもー エトちゃんもいいこだよー 可愛いよー
by テオ (2021-08-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。