SSブログ

返してもらった [猫]

おかーちゃんが エトちゃんの踏み台を使ってイケバナしたんだよ
21811e.jpg

エッさんが乗っているのは碁盤です
生花をする時にちょうど良い高さなの
21811f.jpg

使っている間周りをうろうろ 
21811t.jpg

エトちゃんのだから返してね 元の所に戻してねと抗議
いつからエトちゃんのになった?
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

さくら

生け花ステキ~!きまってる!
テオさん、先生?!

エトちゃんの踏み台だってエトちゃんが言うんだから
エトちゃんのもとということで(*^^)v
by さくら (2021-08-11 19:41) 

Boss365

こんにちは。
紅色の生花、お花の種類が分かりませんが、高さありダイナミックですね。
エトちゃんの踏み台を多目的活用してますが・・・
借りるのは、囲碁(以後)厳禁です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-11 22:17) 

ゆきち

エトちゃんのものはエトちゃんのもの。
テオさんのものもエトちゃんのもの。
我が家でもお猫様側に下僕とシェアしようという気はないようです^^;
by ゆきち (2021-08-12 15:00) 

ミケシマ

お花すてきです(*^^*) キクかな?
エトちゃん大事な踏み台を貸してくれて優しいなー♡
by ミケシマ (2021-08-12 16:00) 

テオ

さくらさん
生花を見て下さってありがとうございます テオは古流松藤会という流派に所属しています 

Boss365さん
暑さの中でも少しは長持ちするように 濃い赤の小菊を生けました
畳の上で生けると 床の間に挙げた時の高さで生けないと バランスがわからなくなるので 碁盤を転用 父の形見というか 家にはすでにテオットの碁盤があるので 生花様にしています あっと 主な持ち主はエト様 囲碁良しなに

ゆきちさん
置き場が無くて臨時に隙間に突っ込んでおくと エトちゃんがいつの間にか活用しているの だからこれはエトちゃんの!
ちぐらに飛び乗る足場なの

ミケシマさん
ありがとうございます 花屋さんで買った小菊です 猫に毒じゃないこと 葉っぱを齧らないもの 長持ちしそうなものとお花を買うにも条件が厳しいです 踏み台を借りたお返しにお水を飲んでくれます
by テオ (2021-08-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。