SSブログ

涼しくなった [猫]

お天気ニュースでも言っているけれど 
一か月振りにクーラーをかけなくても過ごせる涼しさでした
エトちゃんも熱心にパトロールの回数を増やしています
21812t.jpg

 テオ&テオットは庭と畑の草取り 枝整理 ちょっと綺麗にして
明日はお盆だね 帰って来るかな ご隠居さまとか ヨイコさんとか
去年の今頃はまだこっち側の人だったのにね
21812e.jpg

エトちゃんをかまいに来てくださーい
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

zombiekong

急に涼しくなったのですね。
お盆に帰ってくる人たちエトちゃんには見えるのかも知れないですね。
by zombiekong (2021-08-12 18:33) 

猫毬

急に涼しくなると、普通に風邪ひきそうで、、
なんか今の時期だと、ソレも嫌ですし、気をつけてます(;^ω^)
by 猫毬 (2021-08-12 19:40) 

さくら

エトちゃん、お盆に帰ってくる人を待ってるのね~

by さくら (2021-08-12 21:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんにも快適な気候みたいですね。
パトロールの回数増加?エトちゃんワクワクしてますね。
ご隠居さまとヨイコさんのお出迎え、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-12 22:25) 

sana

エトちゃんはパトロール回数増やしてるんですね。
お盆の支度、着々ですね。‥まだ何もしてません^^;
by sana (2021-08-13 00:23) 

ゆきち

エアコンなしは快適ですね^^
エトちゃんもこんもり丸い感じです(#^^#)
当地はず~っと雨で気温は低いながらも蒸し蒸しで除湿は欠かせません。

by ゆきち (2021-08-13 14:35) 

テオ

zombiekong さん
去年のお墓参りも土砂降りだったのを思い出します
ご先祖様たちはウイルス感染は心配いらないんだよね

猫毬 さん
蒸し涼しい 調子が狂います シャツ一枚で調節してください 気を付けましょう

Boss365 さん
元気に騒ぐエトちゃん 湿度が高いのは平気なのかな?
物見高い子なので大勢のあの世からのお客様を喜んでいるのかも

sanaさん
昨日は畑から手ごろなサイズと形の 茄子 キュウリで牛と馬を作って 実家のお仏壇に持って行きました 大雨とコロナ感染拡大でお墓参りは中止 家でお迎えします

ゆきちさん
湿度が高くて洗濯物が乾きません 
昨日テオ母の所にお仏壇に飾る 茄子とキュウリを届けに行きましたが 実家は「寺町」にあるのでお墓参りの準備で人出が多くて車も危なく 混雑していて不安でした

さくらさん
テオが本気の掃除機かけをする時は 誰か来る日 エトちゃん知ってるよ そう 向こうへ行った懐かしい皆さんがかえって来ます


by テオ (2021-08-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。