SSブログ

涼しい [猫]

湿度は高いけれど 夜は肌掛け一枚追加
21814t.jpg

いいね これいいね 
21814e.jpg

エトちゃんもこれ良いな
21813et.jpg

はいはい 寝心地確認はお任せします
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

zombiekong

あー! エトちゃん掛け布団も取っちゃったのかな。
これ良いんだけど毛だらけになるのよねー。
by zombiekong (2021-08-14 18:56) 

sana

エトちゃん、気に入った?
ちゃんと寝心地確認してあげないとねえ~一番いいものはエトちゃんのためだから?^^
by sana (2021-08-15 00:34) 

ゆきち

枕の次は肌掛け・・・全部エトちゃんのものになったらテオさんの寝る場所がなくなりそうです^^;
by ゆきち (2021-08-15 14:07) 

テオ

zombiekongさん
もう諦めて いっそのこと猫毛布団にすれば 冬は暖かく過ごせるのではないかと 

sanaさん
出したとたんに 上に乗って旧交を温めていました

ゆきちさん
昨晩 久しぶりにテオの足の上で寝ていました テオも布団のうち?


by テオ (2021-08-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。