SSブログ

何をしているかと思えば [猫]

エトちゃん カーテンの向こう
21815e.jpg

何をしているかと思えば
21815t.jpg

紐で歯磨きでした
21815et.jpg

この後 網戸に登って爪が外れなくなって 大声で泣きました
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

さくら

エトちゃん、網戸に爪がひっかかったのでしょうか…
痛い思いしたね(/_;)
ミルクも網戸をひっかくことがあります
それだけは止めて~と叫んでます!
by さくら (2021-08-15 23:30) 

ゆきち

ひもを見たら歯磨きしたくなる、エトちゃん素晴らしい(#^^#)
網戸に爪は大変でしたね!
ウチのは逆に爪を切ったばかりでキャットタワーから滑り落ちました・・・。
by ゆきち (2021-08-16 14:03) 

テオ

さくらさん
エトちゃんは小さい頃から網戸登りが大好き 通りかかるご近所さんから笑われています 網戸 猫爪にも破れない強化仕様にしてあります( 一一) ミルクさんは引っ掻くだけで 登らないのですね

ゆきちさん
昨日の爪切りは今までに無くおとなしくて びっくりしました 話しかけながら切ったのが良かったのか 引っかかって取れなくなるから 爪切ろうねという話の内容が分かったのなら天才(^^) 切った直後は滑りますよね(笑)
by テオ (2021-08-16 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。