SSブログ

やっと晴れたので [猫]

テオットは草刈りをしました
ぼーぼーに伸びた草原の中に スパっと一本道! 
21816g.jpg

茄子とピーマンを採りに行く農道(笑)が出来ました

エトちゃんはお家の中から わーわー泣いて 帰って来いコール
21816t.jpg

だって寂しかったんだもん
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

sana

晴れましたか!
うちのほうは今はやんでるけど、明日も雨がちの予報。明後日からはまた暑くなりそうです。
エトちゃん、素直ですね~^m^
by sana (2021-08-16 18:08) 

Boss365

こんにちは。
晴れて何よりですね。素晴らしい農道・・・
マキタ大王?大活躍ですね。
出来れば、エトちゃん連れて農道散歩です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-16 18:19) 

zombiekong

ホント草刈機買って良かったですね。
キレイな小道が出来て素敵。
by zombiekong (2021-08-16 21:55) 

ゆきち

当地は今日も朝から大雨。
気温も低めで8月とは思えません・・・。
草刈り機が大活躍のようで何よりです^^
エトちゃん、お留守番は寂しいよね~^^;
by ゆきち (2021-08-17 13:04) 

テオ

sanaさん
晴れたのは束の間でしたが 気になっていた草刈りが出来たので良かったです 毎日ずっとお家に居たので ほんのちょっと離れただけでも いやにゃぁーーーになってしまいました

Boss365さん
ハチムラルイの草刈り機 マキタ大王様 しっかり構えないと振り回されそうですが テオット頑張っています エトちゃん連れて散歩すればバッタもコオロギもお友達~ダメです絶対に

zombiekongさん
あーりーがとーございますぅ そうよ そうなの これは散歩道 遊歩道なのよ!野生化したミントの花が咲く 

ゆきちさん
草がいっぱい茂っているほど刈り取った効果がわかります(^^) 
静かとは言えモーターの音でテオットにはエトちゃん必死の呼び声が聞こえない ハイヨーの返事もしないので やっぱり静かに作業が進みます
by テオ (2021-08-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。