SSブログ

禁固25分 [猫]

テオットが着替えるために箪笥を開けたら するりっとエトちゃん侵入
全然気付かなかった 扉を閉めた直後には黙っていたエトちゃん
テオットはそのままゴミ出しに
テオは朝ごはんの用意
21817e.jpg

そしてしばらく後 悲しい鳴き声
21817t.jpg

どこで泣いているのか分からなかったので 発見が遅れました
閉じ込められること およそ25分 
今までで一番長かったかもね
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ゆきち

ああ・・エトちゃんの悲しい鳴き声が聞こえるような気が^^;
禁固25分、お疲れさまでした。
閉じ込めてもウチのは絶対鳴かないので、どこかを開け閉めしたら必ず居場所を確認せねばなりません(≧▽≦)

by ゆきち (2021-08-17 17:34) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんに閉じ込められたのですね?
かわいそう(涙)「およそ25分」辛かったと思います。
トラウマにならない事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-17 18:18) 

zombiekong

こういう時すぐに大声で泣いてくれれば良いのに、何故か周りが静かになってからそっと鳴くのです。
25分我慢したエトちゃんはエライです。でもウチでは3時間くらいザラにあります。閉じ込められた押し入れでグースカ寝ちゃっております。
by zombiekong (2021-08-17 18:41) 

myy

うちはタンスの引き出し引いて開けたら猫がスーッと。
驚いたことがあります。
タンスの後ろ側って隙間あるのかなあ、どこから入ったんだろうって思いました。
いろんな所を陣地にしている猫さんでした。
エトちゃんは隠れんぼのつもりが見つけて貰えなかったのかなあ、
かわいい〜っ
by myy (2021-08-17 21:34) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^
あらら~!
エトちゃんは禁固25分の刑に服したんですね~
「この刑は陰謀で不当だ~!」と言いたかったかも(笑)
昨日、昭和町の姉から電話が入ったようで
姉妹で長電話してましたですよ~
義兄が他界してしまったので
電車ででも行って上げたいのですが
中々難しいのが現実です。
高田からのリポーとありがとうございます・・
またお願いしますね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-08-18 13:45) 

テオ

ゆきちさん
おとこのこは泣かないのですね エトちゃんはおんにゃのこなのでわーわー泣きます それはそれは可哀そうな声で 思い出すと笑ってしまいます 聴力に問題ありのテオットはしょっちゅう閉じ込めます

Boss365さん
最初に泣いた時は ゴミ出しに行くテオットを後追いしているのだろうと思っていたら しばらく黙った後で 切迫感のある声で
悲しい訴え 扉を開けたら すごすごと出て来たので いいこいいこよしよしと言って手をかざしたら 手の下に頭を持ってきて 撫でさせました

zombiekongさん
王国のみにゃ様は豪傑ぞろいでいらっしゃいます エト嬢ちゃんは寝て待つなんて出来ません それはもう必死の訴え('◇')ゞ
その独特な鳴き声をテオはパスワードに使っています

myyさん
そうそう 引き出しの後ろ側 机の後ろを探検するの大好きですよね 怖いのは調理台の下の引き出し 鍋の重みで勢いよく閉まるし 刃物はあるしで絶対猫禁ゾーンです

makkunさん
お盆が終わって 寺町通りは元通り静かになりました でも蝉の声が凄いかな(^^ゝ
箪笥の中は衣類で音が吸収されるので 中の鳴き声が外に聞こえにくいのです エトちゃんは ごめんなさいもうしませんって顔で出てきました


by テオ (2021-08-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。