SSブログ

にゃんこですね [猫]

なるほどー にゃんこですね
cn.jpg

初めてお目にかかりました 可愛い仕掛け

エトちゃんみたいに可愛いよ
21818t.jpg

かわいい かわいい いいこいいこ
21818e.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
よだれ垂らしたニャンコのイラスト、可愛いですね。夕食ですか?
エトちゃん、可愛い寝姿ですね。
また、おねだりポーズで睡眠は、高度なテクニックです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-18 17:57) 

テオ

Boss365さん
たまに食べたくなる お昼に〇〇〇ヌードル('◇')
蓋を開けたとたんに にまーーーっとなりました
エトちゃんは足元でクネクネにゃごにゃご お湯をそそがれた麺みたいにふやけていました


by テオ (2021-08-19 17:15) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^
私の麺類は↓から購入しているモノだけですので
カップフードル食いてぇ~(*^~^*)ゝ
https://www.b-style-msc.com/SHOP/138717/48389/list.html
by makkun (2021-08-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。