SSブログ

逆襲? [猫]

箪笥に閉じ込められた恨みを晴らしたのか?
エッさんは昨夜 午前一時にテオットが掛けているタオルケットの上にゲロしました
異様な音に慌てて飛び起きたけれど 間に合わなかった
今朝は大洗濯でした(;;)

そして午後
美容院でカットして来たテオの頭にすーりすーり
サリサリ 舐め舐め 毛づくろいしてくれました
21819e.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

お布団にされると一仕事ですよね。でもワザとじゃないでしょう。仕方ない。
頭をナメナメの方はワザとですね。
by zombiekong (2021-08-19 17:43) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、久し振りのゲロと思いますが、大丈夫ですか?
大洗濯お疲れ様でした。
洗濯労働に対してのお礼の舐め舐めと推測です。
やさしいエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-19 18:49) 

ゆきち

エトちゃん、ゲロ爆弾投下しちゃいましたか^^;
床なら拭くだけですが、布団、クッション等々はあとのお洗濯が大変、夏のタオルケットだたのがまだ救いです^^
by ゆきち (2021-08-20 12:31) 

テオ

zombiekongさん
大雨の晴れ間を予測したかのような ゲロエト あの音に気付いて飛び起きたテオを褒めてもらいたい 被害を最小にとどめることができたのよ

Boss365さん
エトちゃんがゲロするのは急に気温が下がった朝に 水をたくさん飲んだ後とかが多いのですが 昨晩は何が原因だったか判りません エトちゃんもわからにゃい 
おかーちゃんの頭 変な匂い エトちゃんが直してあげる

ゆきちさん
おかげで予定よりも早めに テオットのタオルケットが洗濯できました 雨も止んだし 発見が遅れてテオットが寝返り打ったりしていたらと思うと ほっと一安心です 
by テオ (2021-08-20 16:51) 

makkun

テオさん・エトちゃん
こんにちわ~(^^
エトちゃんの逆襲は強烈でしたね~
スッキリして美容院とはテオmamaの負け~((●≧艸≦)プッ

大馬鹿ジジイ日記へのコメントありがとうございました~
皆さんのコメントを読ませて戴くと「何処にでも」居るようで
チョット安心しましたが普段の防御も必要ですね~
気を付けてCoCoタン散歩に励みたいと思いますが
今朝のCoCoタン散歩で近所のオバちゃんから
「あいつは本当に馬鹿なんだよ!」・・・(爆)

寺町情報ありがとうございました~
妻方の親戚が寺町にあるんですよ~(^_-)-☆
by makkun (2021-08-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。