SSブログ

ついに手作り 草履 [猫]

テオット愛用の布草履 道の駅まで買いに行ったけれど
感染危機感が感じられない 狭さ 混雑 手あたり次第触って品物を物色
怖くなって早々に引き上げ ネットで作り方を調べて

ついに自作を決意したテオです 始めるまではメンドクサイ でしたが
21821i.jpg

やってみたら面白かった
21821r.jpg

材料は 捨てる予定だったテオットのパジャマ
21821o.jpg

こんな面白いこと エトちゃんが見逃すはずも無く
21821u.jpg

ちょろちょろ お手伝い
21821z.jpg

出来ました ふっふっふ
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

myy

粋でイナセな感じ素敵ですーっ
それと。

エトちゃんヒモだよーっ♪
by myy (2021-08-21 17:50) 

zombiekong

すごくイイです〜!
by zombiekong (2021-08-21 18:37) 

sana

わ、とっても素敵!
いいですねえ^^
by sana (2021-08-21 19:23) 

も〜

あ!いいですね!
スリッパより鼻緒があるものの方が健康にいいと聞きます。
パジャマ1着で両足分ですか?
by も〜 (2021-08-21 20:16) 

mayu

履き心地よさそうですね(*'▽')
by mayu (2021-08-21 22:08) 

テオ

mmyさん
そうです紐です ひっぱって長さを確かめるお手伝い しました

zombiekongさん
いいですよー 履いて歩ける雑巾!とっても便利

sanaさん
今度からテオ家の古着は ゲロ拭き雑巾と草履用に使い道決まりました

も~さん
テオットのパジャマ 上下一着で草履一足 少し残りが出ました
色どりを工夫してもっと作りたいな(^^♪

mayuさん
綿100%なので肌触りが良くて気持ちが良いです 未使用の布ならともかく 材料が古着ですから 今度から自分で作ろうと思いました
by テオ (2021-08-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。