SSブログ

他所の子の匂い [猫]

今日おとーちゃんの所に来たお客さんは 猫の匂いがしたよ
エトちゃん すぐ判ったからずっと引っ付いて匂い嗅いでいたの
21822t.jpg

オジサンは帰りにスマホで エトちゃんのトイレの砂を写して行きました
これ良いですねって
21822e.jpg

良いオジサンだった
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
猫飼いのお客様、気に入ったみたいですね?
エトちゃん、クン活?お疲れ様でした。
「トイレの砂を撮影」なる程です。良い手土産です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 18:39) 

も〜

ん??エトちゃんのトイレの砂って特別なやつなのですか?
by も〜 (2021-08-22 20:19) 

テオ

Boss365さん
人見知りの激しいエッさんが 自分からとっとこ玄関に走ってお出迎え クンカクンカして離れなかったので驚きました マタタビおじさん?(^^)

も~さん
エトちゃんの砂は 「花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒」針葉樹のチップで粒が目皿よりも大きいので爪の間に挟まったりもせず 良い感じです 下のトレーに敷いたシートに尿だけ吸収してくれるので健康状態もチェックできます シートの「爽やか系」匂いが余計なお世話なのよね( 一一) 
by テオ (2021-08-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。