SSブログ

爆撃みたいな雷 [猫]

夜中に何事かと 飛び起きました 
エトちゃんがパトロールしてあげたから 大丈夫だよ
21823e.jpg

だから今は眠たいの
21832t.jpg

邪魔しないで

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは雷怖がらないのですか?
ちゃんと見張り番しててくれたのですね。
by zombiekong (2021-08-23 17:45) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、夜中のパトロール、素晴らしいですね。お疲れ様でした。
都内は朝に雷雨あり、小生猫は雷音がすると・・・
リビングと廊下を行ったり来たり、あたふたしていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-23 19:29) 

ゆきち

真夜中の爆撃、大変でしたね^^;
エトちゃんは警備隊長のお役目お疲れさまでした!
当地はようやく降り続いた雨があがり、晴れ間が見ています。
by ゆきち (2021-08-24 13:05) 

sana

エトちゃん、パトロールしてくれていたのですね。
お疲れ様でした~^^
by sana (2021-08-24 14:46) 

テオ

zombiekongさん
不思議なくらい 雷 雨 台風 自然現象に関しては怖がりません

Boss365さん
あたふたする猫さんたちはおりこうさんです 稲光で明るく照らされる庭を見物するエットンはおっちょこちょいです

ゆきちさん
こちらは降ったり晴れたりを繰り返しています 傘置忘れ警報発令です 
雷の爆撃にぎょっとしましたが 別の地域では実際の爆撃にさらされている人たちが居るのだな 怖さ こんなもんじゃないよねと思いました

sanaさん
お空でお祭りがあったから エトちゃん夜通し見物 お疲れなのでした ('◇')ゞ
by テオ (2021-08-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。