SSブログ

エトちゃん固まる [猫]

えっ なんでここで固まるわけ?
21824e.jpg

布草履がぴったりと足に付いてこないので ほどいて編みなおし
専用ロープを取り寄せることにして 届くのを待つ間に
紐を洗濯して干しています
21824z.jpg

見慣れない光景にエッさん 固まっています 変なの

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、固まってますね?
確かに「見慣れない光景」です。インスタでも見ましたが・・・
エトちゃんと同様に小生も固まりました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-24 22:09) 

ゆきち

確かにコレは何事かと思っちゃいます(≧▽≦)
そのうちエトちゃんが歯磨きに使っちゃうかも?!
by ゆきち (2021-08-25 12:15) 

sana

エトちゃん固まる、大事件?
ををっ‥これは迫力ありますね^o^
by sana (2021-08-25 15:46) 

テオ

Boss365さん
うひゃひゃっ Boss365さんを固めちゃった 紐の干物

ゆきちさん
編んだ草履をしばらく履いて歩いてから 作り直そう!と言う事になったので こうなりました('◇')ゞ

sanaさん
びょーいん以外で固まったのは初めてだったかも 初めて見る光景 そうかなぁ テオは見覚えがあるけどなー 干物('◇')
by テオ (2021-08-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。