SSブログ

あっついねぇ [猫]

エトちゃん あっちゅい
21826t.jpg

夕方までだらーっとしているの
21827e.jpg

夕方いっとき涼しい風が吹きます 窓辺に移動
827h.jpg

白い萩が咲いてきました
tyo.jpg

ちょっとだけ秋の気配
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Boss365

こんにちは。
今日も都内は蒸し暑かったです。昼食後は、エトちゃんの状態でした(爆)
夕方涼しい風が吹くのは羨ましい!!
窓辺に移動するエトちゃん、秋の虫?狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-27 19:10) 

テオ

Boss365さん
今日も暑かった~ 朝ごはん前に草取りをしたら疲れて昼寝ゴロゴロでした 息子に言ったら「こんな暑い日にしなくたっていいでしょ」と ・・・今耕しておかないと大根の種まきができないんですけど アリとキリギリスな親子( 一一)
by テオ (2021-08-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。