SSブログ

32℃ [猫]

今日も暑かった ただただ暑かった
21828e.jpg

エトちゃんはいいなー 
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
都内も同じく、夕方も暑い状況が続いています。
畑仕事はやめた方が良いですね。
エトちゃん、両足と左手だけバテ気味?「のびて」います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-28 17:13) 

sana

エトちゃんも暑かったの? 可愛いおててクニッ^^
外に出るのは大変でしょう。
こちらは35度なので、庭にも出てません^^;
by sana (2021-08-28 20:43) 

ゆきち

暑いね~エトちゃん^^;
くにっと曲げたお手手が可愛らしいです♪
当地も35℃、スーパーへ食料品を買いに出かけた以外は引きこもりです。
by ゆきち (2021-08-29 16:59) 

テオ

Boss365さん
今日は外仕事はしませんでした 朝寝坊もしたし 正しくごろごろしていました 草履は編んだけど
エトちゃんも のびのび子

sanaさん
朝晩は外の方が風が吹いて涼しいのです でもそれで気を良くして動き過ぎると 日中の暑さでぐったりです 一緒にねんねしようよーとエトちゃんの誘惑が(^^♪

ゆきちさん
毎日市からの感染者数のお知らせにため息ついて 引きこもり 出不精なテオだけれど気が滅入ります にゃんこの元気に励まされる毎日 そしてネットで出会う皆さんとの交流が励み ありがとうございます 
by テオ (2021-08-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。