SSブログ

お酒食べました [猫]

あのね お酒を冷凍庫に入れて置いたら 凍りました
829s.jpg

お酒シャーベット 凄旨っ(^^♪ ササっと食べてしまいました
21829t.jpg

おかーちゃん お酒食べたの
21829e.jpg

ぷはーって くちゃかった
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

凍らせると美味しいのですか?
ウチの冷蔵庫(冷凍室じゃない)は奥に入れた飲み物が勝手に凍ってます。
by zombiekong (2021-08-29 18:18) 

myy

涼しげな器も素敵ですね。
エトちゃんの下の画像すっごくかわいい。子猫時代みたいです〜。

発酵あずきっていうのを作ってみようと思って色々探しているうちに段々に話が大きくなって、発酵器ちゃんとしたの欲しい、甘酒もチーズも温泉玉子も作れるやつーーってなりました。
さてどうなりますやら〜。
by myy (2021-08-29 19:04) 

ゆきち

あら♪ 自家製の凍結酒ですね(#^^#)
完全に溶ける前のみぞれのような状態で食べると美味しいですよね^^
口当たりよすぎて一気に食べると思い切り酔っぱらいますが^^;
by ゆきち (2021-08-29 22:15) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ナイスなポーズですね(爆)
↑「奥に入れた飲み物が勝手に凍ってます。」(爆)パワーあり過ぎです!!
↑「自家製の凍結酒」(爆)密造酒みたいで、面白いです。
エトちゃん、大迷惑でアッパー気味の猫パンチですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-29 23:06) 

テオ

zombiekongさん
昨日はなぜか冷蔵庫さんが気を利かせてくれました いつもは凍らないんですけど zombiekongさんの冷蔵庫は高機能(^^♪

myyさん
発酵小豆ですか 米麹で小豆が甘くなるのですか 美味しいでしょうね 小顔のエトちゃんは顔だけ撮ると子猫っぽいです

ゆきちさん
とろーり シャビシャビ 甘くて美味しいです(^0^)
お酒のかき氷 また凍らせたいけれど温度設定が解かりません

Boss365さん
エトちゃんに嫌われても好きなおちゃけは止められない ほんと 密造酒の気分 かき氷一口 
by テオ (2021-08-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。