SSブログ

早朝野良仕事 [猫]

朝五時半に起きて テオットは庭の雑木切り
テオは豆の跡地を耕し
エトちゃんは 例によって ひとりはいやにゃぁぁぁ 泣きわめき
21830et.jpg

エトちゃんが泣いたら 雨がざーざー降ってきて
21830e.jpg

仕事終わり お家に入りました めでたしめでたし
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
早朝から庭の雑木切りと豆の跡地の耕作、お疲れ様でした。
雨乞いのエトちゃん?素晴らしい能力持っています。
都内は今日も蒸し暑いですが・・・
そちら地方、よいお湿りになりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-30 18:57) 

sana

エトちゃんったらぁ~甘えん坊さん^^
え、雨ごい?!

by sana (2021-08-31 00:13) 

ゆきち

寂しがり屋のエト姫さまは妖怪あめふらし?!^^;
仲間外れは嫌なのよね~可愛いですね!
by ゆきち (2021-08-31 12:31) 

テオ

Boss365さん
ちょうど良い加減で雨になりました あれ以上長く作業をしていたら今頃腰痛で寝込んでいます エトちゃんの雨乞い大正解

sanaさん
早朝から 大声でエトちゃんと呼び合っていたら まだ眠っているご近所さんから苦情が来てしまいます 困った嬢ちゃんです

ゆきちさん
わははっ 妖怪あめふらし 笑っていいことなのか 完全なお留守番だとさっさと諦めて押入れに籠るのに 外に姿が見えていると わあわあ喚いて呼ぶの( 一一)

by テオ (2021-08-31 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。