SSブログ

箱が来た けど [猫]

ガガゴーって 来たっ 宅配のお兄ちゃん
21831t.jpg

箱が来ましたよ
21831et.jpg

だけど どうやったら入れるんだろう
21831ee.jpg

おかーちゃん 開けようよ
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
葡萄が届いたみたいですね?
エトちゃん箱に飛び乗り、ナイスなポーズです!!
ピントが甘いのが残念ですが、美味しい頂き物ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 20:14) 

sana

エトちゃん、わくわく?
箱が開くのが待ち遠しいですね^^
by sana (2021-08-31 20:20) 

ゆきち

ガガゴーっ大好きなエトちゃん。
ウチのは怖くて猛ダッシュで逃げちゃいます^^;
早く中身を食べて箱を空にしてもらわないと、ですね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-01 12:46) 

テオ

Boss365さん
写真…難しいです~(;;)何処にピントを合わせればいいのか というよりピントを合わせるのを忘れてシャッター切ってしまいます

sanaさん
毎年頂戴しているブドウ 今年は宅配で送ってくださいました 感染症の蔓延に配慮されたようで 恐縮してしまいます

ゆきちさん
昨日は月末日だったので 集金さんのお接待もあり 朝からエトちゃん大忙しでした おっちょこちょい( 一一)



by テオ (2021-09-01 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。