SSブログ

抱っこも爪とぎも [猫]

雨 雨 雨 肌寒い雨です
2191et.jpg

おかーちゃんが長ズボンはいた
2191ee.jpg

さっそく爪とぎ
2191e.jpg

おとーちゃんのお膝で抱っこねんね
涼しいな嬉しいな

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

Boss365

こんにちは。
都内も気温低めですが、湿度高く不快な気候です。
「肌寒い雨」気温差もあるので、お気を付け下さい。
エトちゃんは、楽しみ増えて涼しいお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 19:00) 

sana

エトちゃん、長ズボンに当てたおててが可愛い‥く見えるけど、えっ、爪とぎ?
急に気温下がりましたね。昨夜から服を全部変えてます^^;
by sana (2021-09-01 20:42) 

テオ

Boss365さん
寒暖差が激しくて くしゃみ 鼻水 汗 毛っけ 着たり 脱いだり 乗ったり 蹴ったり 忙しいです

sanaさん
生足に爪を立てないのはおりこうさんと褒めてやらなければなりません ちょっと厚手の服を着たとたんに爪を研ぎに来る 良く見ています
by テオ (2021-09-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。