SSブログ

コオロギ禁止 [猫]

リーリーリーリー 
玄関の周りでコオロギの気配
2192et.jpg

エトちゃんそわそわ
2192e.jpg

「だめっ!」テオに内緒でコオロギを捕ってやろうとするテオット
ダメだって言ってるでしょ(▼▼)

 


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

テオット様諦めてくれたのでしょうか。
エトちゃんは虫が鳴いてると気になるよねー。
by zombiekong (2021-09-02 18:33) 

Boss365

こんにちは。
イカ耳エトちゃん、興梠さんに良い反応です。
テオットさん、コオロギ捕り?上手そうですね。
ところで、かかあ天下でしたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-02 21:38) 

sana

イカ耳エトちゃん、すごい反応ですね。
コオロギを捕ってあげて、その後は家の中?どうする‥っていう^^;
by sana (2021-09-02 21:56) 

ゆきち

コオロギさん、ニャンコのいるお家に入っちゃダメだよ~^^;
秋はまた夏とは違った虫の声がいろいろ聞こえて、エトちゃん落ち着きませんね!
by ゆきち (2021-09-03 13:02) 

テオ

zombiekongさん
コオロギってゴキブリの仲間なんだよ エトに喰わせたらだめでしょ って言うのに こっそり捕ってやってるテオット 大丈夫喰わんって そうかなあ

Boss365さん
小林幸子の「花は越後のユキツバキ」という歌 ご存じですか?

sanaさん
家に入ってきた不幸なコオロギさんを追いかけて 夜中じゅうどったんばったん 朝になると もげた足が廊下に散らばっています(;;)胴体のことは考えたくありません

ゆきちさん
コオロギ カネタタキ スイッチョン あと ジージー鳴くのはオケラ? 家に入って来ないよう祈るばかりです 野獣が待ち構えていますから( 一一)
by テオ (2021-09-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。