SSブログ

庭師さんが来た [猫]

年に一度の庭師さん達による 大選定祭り
2193e.jpg

真剣に見守るエッさん 尊敬のまなざし
2193g2.jpg

鋏の音も軽やかに手際よく どんどん切っていきます
2193g1.jpg

あーさっぱりした
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
大選定祭り(爆)エトちゃん、真剣な眼差し?
外の風景もよく見え、色々な大王様?と対面出来ますね!?(=^・ェ・^=)
PS.「雪椿」YouTubeで視聴。成る程です。「私がその分、がんばります」ですね。
by Boss365 (2021-09-03 18:11) 

ゆきち

エトちゃんの熱い視線、庭師さんに届いているでしょうか^^
一緒に木登りしたいのかにゃ?!
by ゆきち (2021-09-03 19:38) 

テオ

Boss365さん
今日も一人で蕪と大根の種をまいた 越後の女です('◇')ゞ
庭木伐採 二日目は大雨の中を若者二人が松に登って作業 エトちゃん見物でした

ゆきちさん
松の木に登った庭師さんに刺激されて 網戸に登ったエトちゃんでした 
by テオ (2021-09-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。