SSブログ

上に登りたい [猫]

庭師さんのお昼休みに そおっと近づいて作業着の匂いを嗅いでみたエトちゃん
可愛いねって言ってもらいました
2194e.jpg

エトちゃんも高い所に登るよ 
2194t.jpg

ついでに二階のエト禁部屋に入ろうとして阻止される
2194gg.jpg

テオは切り落としの枝を生花にしました
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、何気に匂い嗅ぎ?(爆)職人好きみたいですね。
二階のエト禁部屋?攻略することを願ってます。
ところで、生花のタイトルは何ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-04 22:27) 

テオ

Boss365さん
慣れない人には姿を見せないエッさんなので どうかなと思っていましたが やっぱり職人さん大好き 働くお兄ちゃんと作業服萌えでした 
 生花のタイトル それダイジでした どんなイメージで生けるのか 今回のは 『晩夏爽風』(^^)/ 紅葉する前の雪柳の葉がパラリ 風に揺れます
by テオ (2021-09-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。