SSブログ

玄関ごろりん [猫]

お日様おはよー
2199e.jpg

新聞屋さんおはよー
2199et.jpg

牛乳屋さんおはよー
2199t.jpg

エトちゃんはみんなに会えてうれしいの
玄関で招き猫
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
玄関で招き猫のエトちゃん、有難いですね。
新聞屋さんと牛乳屋さんの反応が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-09 17:29) 

zombiekong

あぁぁ可愛い♡
玄関開けてこんな猫さんがコロンちょしてたら、モフりまくっちゃう。
by zombiekong (2021-09-09 18:41) 

sana

エトちゃん、お日さまおはようなのね。
新聞屋さんも牛乳屋さんも配達が楽しいでしょうね~^^
by sana (2021-09-09 19:07) 

ゆきち

こんなカワイイお出迎えがあるなら、一日に何回も配達しちゃいます(#^^#)

by ゆきち (2021-09-09 21:38) 

テオ

Boss365さん
新聞屋さん「をっ」牛乳屋さん「ちょちょちょ」

zombiekongさん
遊んで行って・・・って言われてもねえ 皆さん大忙しなの

sanaさん
「大きくなったねぇ」って牛乳屋さんはエトちゃんが牛乳飲んで育ってると思ってる(^_-)-☆ 幸せな誤解だから良いの

ゆきちさん
郵便屋さんは「前の人から引き継いだんですけど 猫ちゃん出て来てくれるかなー」って
by テオ (2021-09-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。