SSブログ

正しく入ってます [猫]

今日はちゃんと イチジクの箱 に入っています
21910e.jpg

反対側は きれいにはがれたのよ

ij.jpg

コンポートとジャムに ぐつぐつ煮ています

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
イチジク、コンポートとジャムにお洒落に変身です!!
今日はいみじくも?イチジクの箱に入っているエトちゃんですね。
テオットさんの半ズボン?が多少気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-10 19:14) 

sana

イチジだけでないイチジクの箱のエトちゃん。
コンポートとジャム、美味しく変身ですね~^^
by sana (2021-09-10 19:57) 

テオ

Boss365さん
あーあ 目ざといBoss365さんに見つかっちゃった テオット
エトちゃんが箱に入っている間だけ 揺り椅子に座らせてもらえるの

sanaさん
「く」これで「いちじく」と読めます だから箱の包装を剥がすときは く だけ残せば良かったのです 来年は気を付けよう(^_-)-☆
コンポートで出たシロップを使って 残りのイチジクをジャムに煮ました

by テオ (2021-09-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。