SSブログ

狭くても乗る [猫]

おかーちゃんに抱っこ
21925et.jpg

片方の足の上 それじゃあ狭いでしょう
21925e.jpg

そうそう どうせなら両足の上ね
21925t.jpg

だっておかーちゃんは直ぐに立つんだもん ゴハンノヨウイってね 
朝起きてスマホに目を通す間 おかーちゃん抱っこの時間
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

sana

あら~こんもりした後ろ姿、可愛い!
おかーちゃんは忙しいもんね。
エトちゃん、ちょっと間でも抱っこしたいの^^
by sana (2021-09-25 19:24) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、片足に乗車?(爆)器用です。
両足の上ならバランス良く重さも分散?ですね。
たまには、テオットさんに「ゴハンノヨウイ」してもらいましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 19:26) 

テオ

sanaさん
家族の日課をほぼ掌握 いつも通りの行動を起こさないと 催促してきたり 猫って意外と賢いですよね(^0^)

Boss365さん
片方の腿にちまちまっと乗るいじらしさ これで膝掛けが出ればエトちゃんの勝ちなんですが 大抵は時間切れ テオ ゴハンノヨウイ テオット 嬢
by テオ (2021-09-26 16:24) 

テオ

消しちゃった 「嬢ちゃんの子守り」と書こうとしたのです('◇')ゞ
by テオ (2021-09-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。