SSブログ

屋根屋さんが来た [猫]

お屋根で どすどす ごんごん 
21106ee.jpg

気になる気になる 見たいよー エトちゃんも見たい
21106t.jpg

いいなぁ おとーちゃん 屋根屋さんと一緒にお屋根でコーヒー飲んでる
21106et.jpg

エトは出ちゃダメなんだぞ 代わりに抱っこ
屋根屋さん エト除けの補強障子を見て笑ってた
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
いよいよ屋根の工事開始ですね。
エトちゃん、現場監督責任猫としては、何かと気になります。
「エト除けの補強障子を見て笑ってた 」(爆)
屋根屋さん、梯子を下り時は、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-06 17:07) 

zombiekong

せっかくエトちゃんの好きな働くオヂサンが来てくれても、屋根だと見られないですもんね〜。
テオット様も屋根に上がってたんですか。
by zombiekong (2021-10-06 17:08) 

sana

屋根の上でどすどすごんごん?
それはエトちゃん見たいかも~抱っこで我慢してね^^
by sana (2021-10-06 19:05) 

ゆきち

屋根の上! 誰より早く駆け上がってスイスイ歩けるのに、置いてきぼりはヒドイですよね?!^^;
見えないしストレスたまっちゃうかも^^
by ゆきち (2021-10-06 21:27) 

テオ

Boss365さん
屋根屋さん達は我が家の猫ギャラリー(トイレ)の猫グッズやエトちゃん写真も楽しんで下さっています

zombiekongさん
休憩中の職人さん達に話しかけて 邪魔をしているテオット( 一一)
後ろから伸びあがって除くエトちゃん テオん家は屋根屋祭り

sanaさん
二階の窓を一か所網戸にして エトちゃんが見物できるようにしました 特等席(^^♪

ゆきちさん
エッさんを屋根に出したら・・・想像するだけで鳥肌がたちます(><)一日中大きな音で寝不足が心配 夜はしっかり眠らせてあげなくては

by テオ (2021-10-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。