SSブログ

にゃんか違う [猫]

ん???
21105e.jpg

エトちゃんが見ていない間に 箱が代わってる
21105et.jpg

にゃんか変 にゃんか違う
21105t.jpg

せっかく座り心地良く爪で引っ掻いておいたのに
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「にゃんか違う」のエトちゃん、イカ耳?ご機嫌斜めな感じです。
テオットさん、背後でリラックス?素晴らしい対比です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-05 20:21) 

ゆきち

エトちゃん、新しい別荘なのにご機嫌ななめ?!
よほど前のダンボールがお気に入りだったのでしょうか^^;

by ゆきち (2021-10-05 21:22) 

sana

エトちゃん、「にゃんか違う」緊張したお顔?
ちょうどいい具合にしておいたところだったのかな^^;
by sana (2021-10-05 23:49) 

テオ

Boss365さん
あーあ こんなに端っこに写っていたテオットの足の裏 Boss365さんに見つかってしまいました

ゆきちさん
同じような物なのに 全然気に入らないようです 抗議のためか天井に近い所の箱に登って入っていました

sanaさん
匂いか 高さか 顎乗せが無いからなのか とにかく今度の箱は気に入らないのだそうです ごめんね
by テオ (2021-10-06 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。