SSブログ

いつもの買い出し [猫]

今日のお留守番はいつもどおり
食料買い出し用の普段のバッグ
21104e.jpg

行ってらっしゃい エトちゃん余裕のお見送り
21930ee.jpg

お出迎えの後はおとーちゃんにスリスリ
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、礼儀正しいお見送り。綺麗な姿勢です。
テオットさんの足にスリスリは、少し危険な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-04 18:31) 

myy

足の裏くすぐったそーーーっ
昨晩夜中、足出して寝ていたらにゃーに抱えられて足指の間を
ペロペロされくすぐったすぎて大笑いして目が冴えてしまいました。
エトちゃんもぜひぜひやったげてっ(をい
by myy (2021-10-04 21:12) 

ゆきち

なるほど~カバンの種類でお出かけの長さを察知、エトちゃん天才かも(#^^#)
それにしても姿勢が良くて美しい姫様ですね♪
スリスリは足ですか^^;
by ゆきち (2021-10-04 21:55) 

sana

エトちゃん、きちんとお見送り!
どれぐらいで帰ってくるか、わかってるのですね~^^
by sana (2021-10-05 00:40) 

テオ

Boss365さん
素足にすりすり 足の指に耳を入れてぐりぐり耳の油を付けてくれます いきなり噛むことも

myyさん
にゃーにゃちゃん可愛い ママのあんよは美味しいですか えっさんはテオの眠っている上をのしのし歩き回ります

ゆきちさん
最近前足がぴたっと揃うようになりました 大人座り(^^)

sanaさん
いつもと身支度が違う 用意するカバンが違う と言うときは不安 不安 いっぱいになります それも困りますが

by テオ (2021-10-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。