SSブログ

受付嬢ですから [猫]

朝 八時に屋根屋さんが来ました
誰よりも先に玄関に走って 網戸越しにご挨拶
21109e.jpg

エトちゃん 屋根屋さんと 「おはよー」したんだよ
21109t.jpg

大役を果たして 大満足のエトちゃんでした
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

sana

エトちゃん、真っ先に駆け付けたのですね。
かわいい受付嬢で、屋根谷さんも嬉しかったのでは^^
by sana (2021-10-09 18:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、受付嬢のお仕事、お疲れ様です。
屋根屋さんも気分良く、お仕事出来ますね。
「おつかれさまー」の挨拶もするのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-09 19:14) 

zombiekong

エトちゃん受付嬢だったんですか。
屋根屋さんと仲良くなれたのね。
by zombiekong (2021-10-09 20:49) 

ゆきち

職人さん大好きエトちゃんには、屋根のお手入れも楽しいイベントになりそうですね^^;

by ゆきち (2021-10-09 21:38) 

テオ

sanaさん
屋根屋さんと仲良しになりました 基準は何なのでしょうね?

Boss365さん
お帰りのお片付け 車の後ろにガチャガチャのお道具を積み込む様子を じーっと観察します 何かひとつエトちゃんにくれないかなぁ

zombiekongさん
このおじちゃんんは合格にゃ エトちゃんと仲良しにゃ 

ゆきちさん
このように工事歓迎してくれると 私たちのストレスも軽減されるので おっちょこちょい大歓迎です('◇')ゞ
by テオ (2021-10-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。