SSブログ

日曜日 [猫]

屋根屋さんはお休みです エトちゃんも一日中パジャマ置き場でお休みしました
また明日 お仕事するにゃ
211010et.jpg

机の下に 何か見つけた 
211010e.jpg

コオロギが家の中に入って来るの 朝 もげた足が散らばってるの
一人でもげる訳は無い( 一一)
日曜日に殺生をしてはならぬのだよ エットン
テオはチクチク縫物を仕上げたのだ
ssk.jpg



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんはネコ職人?分解が上手ですね(爆)
食べてないか?気になります。
テオさん、お洒落なランチョンマット制作ですね。
青海波の文様、縁起良くナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-10 22:49) 

ゆきち

エトちゃんはしっかり日曜に英気を養って、また月曜から職人さんのお手伝いですね^^
美しい刺繍ですね♪
by ゆきち (2021-10-11 12:50) 

テオ

Boss365さん
職人エッさん 夜通しかかってコオロギを解体します(><)
食べてないことを祈るばかり 暗がりでブニュっとした物を踏んだので あれが胴体だったのではないかと(泣)
 ♪ テオはじめての刺し子完成でした

ゆきちさん
さすがに寝不足だったようで 良く眠りました 寝だめができるエッさん 
 ♪テオは刺し子の面白さに目覚めました('◇')ゞ 

by テオ (2021-10-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。