SSブログ

誰か来ないかなー [猫]

エトちゃん 屋根屋さん待ってるの もう来ないの?
211013et.jpg

じゃあ おかーちゃんで遊ぶ
211013e.jpg

跳んだり 蹴ったり 登ったり
211013t.jpg

エッさんが退屈するとテオのシャツに穴が開く( 一一)


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
屋根屋さんを待っているエトちゃん(涙)健気ですね。
テオさんのシャツに穴が出来ない為にも・・・
屋根の次は壁?25年保証の外装修繕しませんか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-13 18:18) 

zombiekong

エトちゃん退屈になっちゃったかしら。
テオさんに甘えているのですね〜。
by zombiekong (2021-10-13 20:34) 

ゆきち

エトちゃん、ウチに遊びに来る?!
毎日マンションの改修工事で賑やかだよ~^^;
テオさんのシャツのためにも、定期的にどこか修繕しないといけませんね(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-13 21:18) 

テオ

Boss365さん
昭和の古民家目指すテオん家 おっしゃる通り 次は外壁があやしいのであります 柱もエトちゃんが削っているし

zombiekongさん
屋根屋さんとの三時のおやつが終わって テオもちょっと寂しいです 焼きリンゴを美味しい美味しいって食べて下さったの('◇')

ゆきちさん
行きたいっ! エトちゃん改修工事見学会参加希望(爆)

by テオ (2021-10-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。