SSブログ

お屋根がなおりました [猫]

雨の中 屋根屋さんがせっせとお仕事を進めてくださいました
じゃーじゃー雨漏りだった雨樋も全部付け代わり
トタン屋根(本当はトタンとは言わない)も明るい茶色に張り替わり
一枚割れていた瓦は なんと接着剤で欠片を貼って解決 
さんざ雨漏りを心配していたのに なーんだ ああ良かった('◇')
211012t.jpg

明日から静かになるよ
211012e.jpg

エトちゃん 屋根屋さんと仲良しになれて楽しかったね
211012et.jpg

次はおかーちゃんのジグソーパズル エトちゃんもお手伝いするね
どうもありがとう( 一一)



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ゆきち

屋根がスッキリして何よりでした!
エトちゃんは寂しくなるかも?!
by ゆきち (2021-10-12 18:11) 

Boss365

こんにちは。
屋根が直り一安心ですね。
エトちゃんも雨の心配なくなり、寛いでますね。
ジグソーパズル、思う存分お手伝い、職人技を披露です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-12 18:38) 

sana

お屋根が直って良かったですね。
接着剤でかけらを貼るとは! うちのもそんな風に出来たらなぁ^^;
エトちゃんは安心してジグソーパズル?^^
by sana (2021-10-13 16:39) 

テオ

ゆきちさん
静かになって ちょっと寂しいです('◇')ゞ 屋根屋さんがとっても良い人で お茶の時間が楽しかったの

Boss365さん
張り替えた屋根は 25年保証とのこと 屋根より長生きできるか?
エトちゃん 暇になっちゃった

sanaさん
まさか接着でなおるとは思いませんでした 欠片拾って置いて良かったー 今どきの建築用接着の技術はすごいです 
 
by テオ (2021-10-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。