SSブログ

文化の日 [猫]

文化的なこと 何かしましたか

エトちゃん
21113e.jpg

にゃーーーんも 
21113t.jpg

あったかぁ~~い あったかい してたよ

昨晩からやや強い雨が降り続いていたので 外仕事はお休みしました
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、最高の場所でグッタリ(爆)癒しある光景ですね。
エトちゃん、文化的なことをしていませんが、文化的価値あ利ます。
連日のお仕事、強い雨で良い休養になったと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-03 19:11) 

ゆきち

エトちゃんのお写真見るのが文化的な芸術鑑賞です(#^^#)
ストーブぬくぬく、気持ちよさそう♪
我が家も床暖房つけました^^

by ゆきち (2021-11-03 22:00) 

sana

エトちゃん、いるだけで文化的価値ありですよ。
お猫様の健康と幸せを見られて~^^
by sana (2021-11-03 22:30) 

テオ

Boss365さん
文化の日 と朝はカレンダーを見てわかっていたのに お昼に出かけて人出が多くてびっくり ああ 祭日だったと気づいた間抜けでした 休日の絶景観光地は若い人たち優先 トシヨリは平日に動けばいいのよね

ゆきちさん
まったくこのだらけきった芸術(^^)/平和を象徴しています

sanaさん
ありがとうございます お猫様は文化遺産 認定していただけて嬉しいです
by テオ (2021-11-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。